子育て主婦でもクレーター肌を綺麗にしたい!

30代二児の母。ドタバタだけど美しくありたい

ブログ始めます

ご覧いただきありがとうございます。

 

2人の男の子かーちゃんをしている、むらお。

 

です。よろしくお願いします。

 

 

 

子育てに追われる日々。

 

コロナの影響もあってますます人に会わなくなる今日この頃。

 

会話のやり取りやコミュニケーションが少なく

なってしまったせいか、元々低い自尊心がぐぐーんと低くなって、なにをやってもあかん状態に。

 

せめて、顔が綺麗になってくれたら自信が持てるのかな〜?なんて考えてしまうので、記録して少しでも美に近づきたいと思ったのがキッカケです。

美容、メイクも書くかも!

 

子育てもしているので、育児のことも書きつつ、雑記ブログになりそうな予感!

 

あ、書いてて少しワクワクしてきた。

 

よっしゃ、綺麗になるぞー!

 

f:id:kiyokiyokiyoppi:20210126235941p:image